✨素顔のママで😼

19歳のおばあちゃん猫❮おはなさん❯と、メインクーンの子猫❮太郎くん❯のママが、いくつもの夢を形にしてゆく日々の実況日記‼

時間が欲しい…時間をつくろう。

 新しく見つけた仕事は早朝からお昼前までの仕事です。

 今、面接予約の電話待ちをしています。


 ママの夢の1つが、「編み物講師」です。

 講師になるのが目的と言うより、編み物の技術を身につけたいのです。

 その通信講座の添削提出物を編みながら、電話を待っています。

 とっさに電話にでられるように、朝からほとんど飲み物だけで過ごしています。

 添削提出物もかなり編めています💦

 もう少し待っていた方が良いのかなぁ?

 お腹ペコペコです😅


 編み物の技術をマスターしたら、オリジナルデザインのニット類を販売したいです。

 そんな事を考えていると、なんだかワクワクしちゃいます😊🎶


 新しい仕事が決まったら、午後はこの編み物の勉強に使います。

 その他夢がいっぱいで時間が欲しいのです。

 ワクワクときめきながら、新しい仕事が決まる事を祈ります👼✨