✨素顔のママで😼

19歳のおばあちゃん猫❮おはなさん❯と、メインクーンの子猫❮太郎くん❯のママが、いくつもの夢を形にしてゆく日々の実況日記‼

わがママ…だけど。

 今派遣会社の担当さんにラインを入れました。

 “早朝から申し訳ありません”と…。

 職場へはどのように話をしたら良いのか、出勤前に確認を取らなければなりません。

 

 仕事探しの第1条件の「ネイルOKの職場」をせっかく紹介して下さったのに、申し訳無い気持ちです。

 ですが、1度嫌になるともう1日も我慢が出来なくなってしまうのです。

 

 ママは我が儘なんです。

 自分でも良く分かっています。

 でもこれからまだ長い人生後悔しないように生きようと我が儘を貫きたいママなのです…。